モンベル GORE-TEX 仰天!!

 朝晩肌寒くなってきましたね・・・

皆さん、冬にバイク乗るときどんな格好してます??

バイクには安全の為、パット付きのジャケットが必要なんですけどね~

どーも「もっさり」してしまいます。何度もバイク用品店に通いましたが購入に踏み切れません。しかも毎日着るわけでもないのに高額です。

街着にもなるそんな都合の良いジャケットなんかありません( ;∀;)

そんななか出会ってしましました。運命!!!!これです

f:id:takesyouten:20171003154126j:plain

とりあえず寒くなってくるし、急な雨でもいけそう♪♪

アウトレット店で激安です。(@_@) なんとGORE-TEXで¥10368!!!

店員さんに聞きました。これ値段間違ってません???

なんでも韓国で売ってたやつのアウトレットなんだそう。

めったに入荷しないそうです。GORE-TEX体感してみたいしとりあえず買っとこか。

即決です。良い買い物ができました。プロテクターはインナーで探そっと。

 

f:id:takesyouten:20171003154118j:plain