L.L.Been トートバッグ 買ってみた

こんばんわダニエルです。季節がら散財しております。

L.L.Beenのトートバッグが届いたので購入記でもしてみます。

 

購入にいたるまで

ダニエルは単身赴任してます。しかも車もってないので移動はバスや電車なのです。

これまでもいかにも「旅行です」的なかばんで帰省するのが嫌なのでトート使ってた

のですが、寒くなると服が普通のトートでは入らない・・・・。

そこでトートと言えば的なL.L.Beenで決定です。

ネットで調べたらモノグラム??入れるやら海外通販が安いやら情報を集めて海外サイトからの購入で決定。

英語できなくてもOK、googleが翻訳してくれます。モノグラム=刺繍も入れてみた。

注文して15日で届きました。

 

f:id:takesyouten:20161206190533j:plain

ビニール袋に入って到着、なぜか郵便局がとどけてくれました。

送料が結構かかるので2つ注文。

$39.96 $43.96 送料$20  カード会社 請求¥11570

国内で買うより安く買えました。

 

f:id:takesyouten:20161206203133j:plain

レビュー

買ったのは「Boat and Tote」のLサイズとレザーハンドルのMサイズ

モノグラムは悩みに悩んで誕生日にしてみました。

 

 Lサイズは納得の収納量

縫製はまさにUSAメイド

ガシガシ使うのが似合うトートです。